現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】鬱の暇つぶし

f:id:darajk:20220819165832j:image

こんにちは、だらだらJK Akineです!

以前の記事にも書きましたが、体調がなかなか良くならない今日この頃です😣

しばらくただの呟きのような投稿になるかと…😓 しばしお付き合いください。。。

 

最近の不調は身体よりも精神的な不調が多いです。

基本的にやる気が出ず、体が鉛のように重いのでほぼベッドで生活してます。

 

24時間寝続けるわけにもいかないので横になりながら何ができるか模索中なのですが、、、

何かいい案はないですか??

コメントお待ちしています(切実)🥺

 

友達がみんな受験生な孤独ぼっち少女をお助けください🙏😭