現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】今の心理状態は?

こんにちは。だらだらJK Akineです。

今日もつぶやき投稿お許しください(>人<;)

 

皆さん夢って見ますか? まぁ見たことない人はいないですよね笑 

 

私は、すごく 印象的?衝撃的? な夢を見た時にいつも夢占いを調べます。

 

例えばさっき昼寝してて見た夢が、事件現場で捜査してて犯人に追われるという内容(ざっくり)だったので

「夢占い 犯人に追われる」

と検索しました。

 

すると色々なサイトが出てきて、自分の見た夢と同じ状況に辿り着くことができます。

 



引用源:【夢占い】殺人現場の夢の意味|スピリチュアル的な暗示を診断します! | Smartlog夢占い by Smartlog

 

これを見ると、今の心理状態が「不安に押しつぶされそうになっている」とわかります。

 

最近体調が悪いからかな😅

 

こんな風に自分の気づいていない心理状態がわかって結構面白いんですよ🤣

 

気になる人は是非やってみてください!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!