現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】私の相棒

f:id:darajk:20220914201207j:image

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

今日は私の相棒を皆さんにご紹介します!

 

私の相棒はズバリ!

病気平癒のお守りです!

 

お守りと一緒にいると不安が和らぐし眠れるし、出先で体調が悪くならないんです!!(←多分気持ちの問題)

 

このお守りを授かるまでの経緯について。

 

うつ状態がひどくて入院になるかもと言われていた時、通院の前に地元の神社で母とお参りしました⛩

 

その時に母に買ってもらったのがこのお守りです☺️

 

最近の症状として分離不安(母がいないととてつもなく不安になる)があるのですが、このお守りを握って寝ると母が手を握っててくれるような気がします😌 

 

(母は生きてます(^◇^;)   仕事で居ない時間があるだけです!)

 

夜寝る時もお守りを枕元に置いていないと寝られないんです😖🌙

 

出先の体調不良の話はまた別の回で書きますね。

 

皆さんは何か心の支えとなる相棒、ありますか(いますか)? 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!