現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【視覚過敏】まさかの!!

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

今回は久しぶりに視覚過敏の投稿です😆

 

さっき視覚過敏のことをTwitterで見てたらななななななんと!!!!!!

 

カラーレンズのコンタクトが存在したんです!!!!!!!!

 

カラコンじゃないですよ? こんなレンズが開発されればいいのになとずっと思っていました😂 過去記事でもそんなことをつぶやいております笑

過去記事👇

darajk.hatenablog.com

 

今たいっへん興奮しております!!!! 嬉しさ120%です✨

 

それで、その商品は何なのかというと、、、

 

アキュビュー オアシス トランジションズ スマート調光

アキュビュー® スマート調光® |コンタクトレンズのアキュビュー® 【公式】

 

https://www.atnetstyle.com/client_info/ATSTYLE/view/userweb/images/item_detail/img_2w_oas_tran_02.jpg



私の求めていた度100%ではないけど(詳細を見る限り)、眩しさが軽減されるという点ではまさに欲しかったレンズです😆

 

今度母が買ってくれるそうなので(今のレンズが使い終わる11月頃かな)、使ってみた感想も投稿しますね!!

 

もしかしたら私の求めていた100%のレンズ(←視覚過敏の独特な眩しさを感じない)かもしれません。それは装着してみてからのお楽しみですね♪

 

以上、大興奮なAkineの心の中をお届けしました笑

 

YouTubeでレビューしている方がいらっしゃったので載せておきます👇

youtu.be

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!