現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】お金が欲しくなる

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

今日もつぶやき投稿です~

 

そういえば、アイコン画像変えたのわかりましたか? 

これが実生活の私です(n*´ω`*n)

 

それはさておき、最近、、、というわけではなく慢性的に? お金が欲しいなあと思ってしまう自分がいます。

 

私には妹がいるのですが、高校生になったのでバイトを始めました。

 

毎日楽しそうにバイトから帰ってきます😌

 

そして何よりバイトなのに月給が凄くて驚きました😵 働いて欲しい物を買って充実しているように見えます。

 

それに対して私は適応障害のせいで体調が不安定でバイトなんてできません😭

 

一時期単発の派遣バイトをやっていましたが、お給料で何をしようか考えながら働くのは楽しかったです。単発なので1万円も稼げませんが、頑張った報酬があるのは嬉しいものです😆

 

そんな楽しみを知ったせいなのか、本能的な欲求があるのか、妹のようになにかをする自由を手に入れたいのか、よくわかりませんが気が付けば「高校生 自宅 バイト」や「ブログ 稼ぐ」など検索してしまっているんです……。

 

私にとってお金って何なのか改めて考え直してみます。

 

皆さんにとってお金とは何ですか? よかったらコメントで教えてください!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!