現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】ほんっとに嬉しいんです!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

最近読んでくれる方が増えてとてもうれしいです😆

 

はてなブログを書いている方はご存知だと思いますが、一日に何回読んでもらえたかのインプレッション数が見れるようになっています。

 

先日なんと88回も読んでいただけました!! 他の方々からしたら少ないかもしれませんが私にとってはとても大きな数字です。

 

それから、はてなブログには読者登録やスターといった機能がありますが、これらをしてくれた方がいると通知が来るようになっています。ブログを開いたときに通知があるととてもうれしいんです!

 

誰でも読んでもらえたら嬉しいと思いますが、適応障害の人は孤独感を感じやすかったり落ち込みが激しい時があるので、読んでもらえたということがわかるとよりうれしく感じます😊 いつも本当にありがとうございます。

 

他の適応障害患者の方も、日常生活の中で些細なことでも大袈裟なくらいに褒めるなどしてプラスな感情を言葉で表して欲しいとおっしゃっていました😌

 

些細なこと過ぎてなかなか気づかなかったり、言葉にするのは恥ずかしかったりするかもしれませんが、言葉にしてもらうだけでとても安心します。

 

周りに適応障害うつ病などの患者さんがいる方はぜひ心にとめておいていただけると嬉しいです。

 

また、これからもだらだらJK Akineをよろしくおねがいします!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!