現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】最初の壁、立ちはだかる

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

今日はつぶやきです。

 

先日の記事で商品開発をしたいという話をしました。

darajk.hatenablog.com

 

しかし何から手を付けるべきかわからなくて難しすぎる!!(という愚痴です笑)

 

色々調べていたら特許とか個人事業主とか、なんか公民でやったような言葉が並んでいました。

 

でもここでめげません!

 

1人でも多くの人が視覚過敏のせいで勉強を進路を諦めないで済むように商品開発をするんだ!! という気持ちで頑張りたいと思います。

 

こういう手順で動いた方がいいよとかなんでもいいので知識がある方、コメントで教えてくださいm(__)m

 

また、応援してくださる方もコメントしてくださるとモチベーションになります💪

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitter始めました。毎日だらだらつぶやいてます笑 ぜひフォローお願いします!!

だらだらJK Akine (@daradara_Akine) / Twitter

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!