現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】早く学校が終わってほしいが寂しい話

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは。だらだらJK Akineです。


いきなりですが、私の目標は

同級生と一緒に今の高校で卒業すること

です。


そのためには欠時が年間1/3以内に収まらないといけないのですが、ペース的にかなりギリギリな今日この頃でございますT^T


ほぼ毎日、遅刻や早退をしながら頑張って出席しているのですが正直苦痛。。。


なので早く授業のある期間が終わらないかなーと常日頃思っているのですが、前述の期間が終わると待っているのは

卒業式!のみ? 

な感じなのです。


友達はみんな受験モードでなかなか遊んだりゆっくりおしゃべりしたりというわけにもいかず、受験が終わった頃にはJK生活が卒業式のみになってしまうのです😭


早く授業の期間が終わってほしいのとまだまだJK生活楽しみたいので板挟み状態💧


みんなと一緒に卒業が目標なのでとりあえず早く終われーと祈っておくことにします😅


皆さんは受験期の学校エピソードありますか? ぜひコメントで教えてください!!

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitter始めました。毎日だらだらつぶやいてます笑 ぜひフォローお願いします!!

だらだらJK Akine (@daradara_Akine) / Twitter

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!