現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【適応障害】〇〇のジェットコースター?!

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

お久しぶりです。そしてただいま。

 

約1か月ぶりの投稿です。お待たせしてすいません(._.)

 

簡潔に理由を話すと、体調がジェットコースターだったからです😫

 

は? というあなた、体調がジェットコースターなんです!!笑 🎢

 

体調や気分(意欲など)が急に出てきたり急に落ち込んだりしてまさにジェットコースターのようなんです😅

 

本物のジェットコースターならそろそろ落ちるな😱とかわかるけど、体調のジェットコースターはタイミングがわからないので、目隠ししてジェットコースターに乗っているようなものです。

 

今もそんな体調なので投稿したいネタはたくさんあるけどいつ書けるかわかりません(>_<)

 

てなわけで、なるべく投稿できるように頑張りますがマイペースで投稿していきます<(_ _)>

 

応援よろしくお願いします!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitter始めました。毎日だらだらつぶやいてます笑 ぜひフォローお願いします!!

だらだらJK Akine (@daradara_Akine) / Twitter

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!