現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【適応障害】今の登校状況は?

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

今日は現在の登校状況について皆さんにシェアしたいと思います。

 

前回の登校状況の記事から約一ヶ月経ちました。

darajk.hatenablog.com

 

 

前回よりは体調がよくなってきた私ですが、学校は少しだけ行っています。

 

学年のみんなと一緒に卒業することを目標に頑張って欠時オーバーにならないように登校しています。とは言っても体調が万全ではないので一日2時間くらいしか教室にいられません(このままのペースだと欠時オーバー😱)。

 

授業中、教室にいても勉強をすることはできないので、先生方の許可を得て別のことをしています。それでも2時間しか居られない。。。

 

勉強がストレス源の一つなんです…👇

darajk.hatenablog.com

 

電車で通学しているのですが、今回の体調悪化で人混みがダメになってしまい行きの電車内や駅で既に疲れてしまっています。

 

もしかしたらそれも2時間しか受けられない原因の一つかもしれないということで、これからしばらくは母が来るまで送り迎えをしてくれることになりました(本当に感謝✨)

 

視覚過敏で読書ができないので授業中何をしようか考え中です……(._.) 

darajk.hatenablog.com

 

商品開発のアイディアでもノートに書いてようかな(笑)

 

 

以上、近況報告でした!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

Twitter始めました。毎日だらだらつぶやいてます笑 ぜひフォローお願いします!!

だらだらJK Akine (@daradara_Akine) / Twitter

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 健康ブログへ

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!