現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】9月になったが筆者は学校に行っているのか

こんにちは。だらだらJK Akineです。

 

もうほとんどの学校で夏休みが明けていると思います。私の学校も夏休みが明けて授業が始まりました。

 

さて、そこで最近うつ状態がひどい私ですが、学校はどうしているのか。今日もだらだらと呟きます(´-`)

 

結論から言うと、学校には行けていません。

 

夏休み中、食欲がなくてほとんど食べれていないので学校に行く体力がないのです😫

あとは、まだ学校に行ける精神状態ではないし体調も不安定なのが要因かと。

 

ここで問題になるのが単位。卒業できるか否かが決まります。

 

私は夏休み前までは調子が良くて(とは言っても快調ではない)できるだけ頑張って学校に行くようにしていたので、夏休み開けた途端に出席日数がギリギリということは免れました!←過去の自分に感謝🎊 気づかぬ間に無理をして体調が悪化した可能性も否めないが、、、汗

 

留年のタイムリミットまではあと約一ヶ月です。それまでに体調を治さねば…………と思っているといつまでも良くならないので、もう割り切って留年してもいいやという覚悟の元療養することにしました。

 

なるようになる。逆に言えばなるようにしかならない。

 

私は未来のことが不安になったり悩んだりしたときにはそう自分に言い聞かせるようにしています。

 

なるようになるんだから今は療養に専念する。そうすればきっと同級生と一緒に卒業できる。そう信じて、自分には何も期待せずに気楽に生活できたらなと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

👇だらだらJK Akineを応援してくれる方はポチっとお願いします😆(リンク飛ぶだけです!)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

スターや読者登録していただけると励みになります★ ぜひ感想や質問等コメントもお願いします!