現役JK Akineのだらだら日記

~視覚過敏と適応障害持ちの受験生~

【つぶやき】鬱がひどいので○○しました。

こんにちは。だらだらJK Akine です!

 

今日約3ヶ月ぶりの美容室に行ってきました。

 

元々肩上くらいのボブだったのですが、体調不良の関係でショートにしました。

 

というのも、うつ状態が酷いと何もやる気が出ないんです😭 食事をとる気にもなれないレベルなのでお風呂に入るのがかなりの高ハードル。

 

お風呂に入れたとしても髪を乾かすのがまたしんどいのです……。

 

でも私はお風呂が好きだし清潔にいたいのでお風呂に入れないのはなかなかのストレスでして…😣 

 

…てな訳で、髪をバッサリ切りに行きました!

 

本当は坊主にしたいくらいの気持ちでしたが、私はそんなオーダーをできる人間じゃないので、可能な限り短くとお願いしました。

 

おそらく数ヶ月のうちに卒アル撮影があるので、このまま伸ばしても大丈夫な髪型をオーダーしたらあんまり短くならず💧 

フリー素材から使わせていただきました<(*_ _)>

 

でも親のお金で切らせてもらっているので頻繁に行けないし、総合的に考えれば大満足な髪型になりました🥰

 

次は美容院での様子を書こうかな。